片思い中女子必見!みっともない寸胴体をメリハリあるスタイルにし、次々と男の子達を虜にしてしまう!恋する女子専用の痩せて綺麗になる習慣!

痩せて綺麗になる習慣16✨

 

こんにちは!yuineです♡

 

今回紹介する痩せて綺麗になる習慣は…

「チートデイを作る!」

そう。自分を甘やかしてあげる日を作る!

 

f:id:yuine28:20200319203208j:image

 

心が常にフラットな状態であれば

多少の出来事に動じず強くなれます!

 

毎日をキモチよく過ごすためにも

心は平穏であるのがいちばんです。

そこで、フラットな状態を保つための

「自分の甘やかし方」をお伝えします!

 

あなたも、心をコントロールできるようになってみたいと思いませんか?

 

f:id:yuine28:20200319203329j:image

 

心のコントロールが出来ないと

・頑張りすぎてしまう

・自分の限界を超えて

疲れてしまう

 

などと休み方を忘れてしまい

貴女の素晴らしい人生を

無駄にしてしまうのです!

 

では心がフラットだと

どういうメリットがあるの?

 

f:id:yuine28:20200319212725j:image

 

やりたい事に集中出来る!

 

心がフラットな状態を保っていると

やりたいことへの集中力が高まります。

 

不安などの恐れを手放して

余計なことにエネルギーを使わなくなるので

本来の目的にだけに集中し

全力で進むことができます!

 

f:id:yuine28:20200319212823j:image

 

ビジョンが明確になる!

 

常に心がフラットな状態を保てると

本来の自分がやりたかったことを思い出し

それを明確なビジョンとなって

表すことができるでしょう!

 

自分軸がしっかりしていることで

ビジョンもハッキリするのです!

 

f:id:yuine28:20200319212848j:image

 

冷静な対処ができる!

 

不安や恐れといった

マイナスの感情にも大きく動じなくなるので

何かショッキングな出来事が

起こった場合にも

冷静に対処できるようになります。

 

何か問題が起こっても

小さなことから一つ一つ解決していき

総合的な判断ができるようになるのです!

 

f:id:yuine28:20200319212940j:image

 

それでは心の状態をフラットに

するやり方を紹介していきます♡

 

だらだらと過ごす🌙

一日中、気のすむまで

だらだらと過ごします。

思いつくまま、気の向くままに

本を読んだり、無計画に…

 

心身に溜め込んだ日頃の疲れ

一気に力を抜くようなオフdayにしましょう♪

そんな日がたまにあることで

心をフラットに保てるはず。

 

f:id:yuine28:20200319214429j:image

 

マッサージを受ける🕊

マッサージやエステなどを受けて

思いっきりボディメンテナンスを

するのも甘やかしのひとつ。

 

フェイシャルでもボディでも

フットだけでもいい。

 

好きな部位をアロマの香る

オイルでマッサージなどしてもらったら

至福のひと時が過ごせますよ♪

自分を甘やかしたいときには最適です。

 

f:id:yuine28:20200319214354j:image

 

デジタルデトックスをする

今の時代にはスマホなどの

情報機器がないことなんて

想像がつかない程に必需品となっています。

 

SNSの発達に伴って

液晶画面をずっと見ていることも多いのでは?

 

これでは脳が休まらず

興奮した状態が続いてしまいますよね。

自分を甘やかすと決めた日こそ

デジタル機器を遠ざけて

デジタルデトックスの日にあててみませんか?

 

本来の自分の脳の状態に戻るため

休息させてあげましょう

しかし、これをやるには

他の人からの生存確認が

頻繁になると思いますので

まわりに知らせておいたほうがいいかも。

 

f:id:yuine28:20200319214409j:image

 

以上が自分の心の状態をフラットにする

やり方の紹介でした👏

 

ここで紹介したうちの

「マッサージを受ける」

をすぐに次のお休みの日に試して欲しいので

 

深夜4時までやってる

渋谷の整体を紹介します!

http://www.refine-shibuya.jp/sp/

 

実はここの整体

30分で予約してるのに

1時間も延長してくれる良心的な整体👏

 

私もずっとお世話になっています🥰

貴女も最高の時間を過ごして

次の日の活力にしてくださいね!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊