片思い中女子必見!みっともない寸胴体をメリハリあるスタイルにし、次々と男の子達を虜にしてしまう!恋する女子専用の痩せて綺麗になる習慣!

好きな人に話しかけられても自信がなくて無関心な素振りをしてしまう女子達へ。たった1日5分のエクササイズで、彼のハートを射抜くメリハリボディーになるためのダイエット方法!

 

「てか身長高いし

痩せたらスタイル良くなるし

絶対可愛くなるでしょ(笑)」

 

と言われてから1ヶ月後

 

 

 

くびれとおしりが

ハッキリとして

 

好きな人から

「○○ちゃん

まじスタイル

良すぎてタイプ!」

と言われちゃう

 

やみつきエクササイズを

1日5分やるだけで

みるみるうちに

-8キロ痩せる方法!

 

f:id:yuine28:20200407172847j:image

 

 

ーーー片思いしている女の子限定ーーー
 

あなたはダイエットに成功

し続けた経験はありますか?
 

 

もしそんな経験があるなら

この記事を読むのはやめてください。

 

 

 

でも、この記事を読んでいるという事は
少なからずダイエットに興味があり

好きな人に振り向いて欲しい…

という気持ちがありますよね!

 

 

今から

 

 

女として今まで全く見られなかった
絶賛片思い中元体育会系女子が
たった1日5分エクササイズで

 

 


メリハリボディになれて
「あれ?ゆいねって

そんなに可愛かったっけ?」

 

って彼からアプローチ

されちゃうダイエットテク💌

 

 

を特別公開します!

 

f:id:yuine28:20200407103343j:image

 

 

そして「極秘公開」である今回の記事。

↓↓特別に無料でプレゼントします↓↓

 

 

プレゼントを受け取る際は

スタンプか、一言LINEを送ってください♡

 

 

まずはこの記事を見ていただき、

本当にありがとうございます。

 

 

 

あなたがツイッターやインスタグラム、

フェイスブックなどから、怪しいと思いながらも

この記事を開いてくださったことに本当に

感謝いたします。

 

私がこの活動を始めた経緯をお伝えします。

 

f:id:yuine28:20200407103633j:image

 

 

私の名前はユイネと言います!

まずは私の失敗談と成功例を

お話しいたします。

 

私は高校時代バスケ部に所属していました。

毎日のハードな運動量に加え

お母さんの栄養ある毎日の食事。

 

人並み、いやそれ以上にスタイルは良く

身長165cm 体重49キロ

と自分のスタイルはかなりの自慢でした(笑)

 

f:id:yuine28:20200407104923j:image

 

しかし部活を3年生になり引退をして

高校最後の時間を「普通の女子高生」

として過ごす華の時代がやってきました!

 

✔️放課後毎日の様に食べ歩き

 

✔️体育の授業だけ運動をする

 

✔️美味しいお母さんの栄養満点ご飯

 

こんな日々を過ごす事3ヶ月…

引退してから➕9キロ

運動しなくり代謝が悪くなり肌荒れ

日に日にキツくなる制服

 

しかし周りも同じ変化をしていくので

違和感に気がつかない!

むしろ太っていく事をネタとして

毎日床に転がり回って大笑いしてました(笑)

 

f:id:yuine28:20200407104816j:image

 

 

そんな憧れていた

夢のような「青春」は

あっという間に過ぎ

気がつけば大学🌸

 

私は都内にある

女子大に進学しました。

その時の私の体といえば…

身長165cm/体重59キロ

 

部活を辞めてから

10キロも増量!!!

 

f:id:yuine28:20200407110119j:image

 

しかし!

私の行った大学の友達は

今のままの私で可愛いよ💕

と言ってくれるので…

 

調子に乗って甘えました♡

 

大学に入ってからは

男子もいなく

危機感もない!

 

一人暮らしも初めて

自由に好きなものが

食べられる環境。

 

高校の時よりも

私の行動範囲は広がり

美味しいもので

溢れかえる東京!

 

友達と思う存分食べ歩きました(笑)

 

f:id:yuine28:20200407110835j:image

 

しかしそんなに遊びまわるにも

お金が必要!!

女子大だったので出会いを求めて

居酒屋でバイトを決意。

 

そこで私の運命を変える

出会いがありました。

 

f:id:yuine28:20200407112140j:image

 

バイトを始めて1ヶ月ほど経ち

仕事にも慣れてきた頃

イトメンバーだけで

飲み会をやることになりました。

 

そのメンバーの中には

少し気になっていた

「ゆうやくん」もいました。

 

そうなのです。

私、片思い中でした!

 

f:id:yuine28:20200407113500j:image

 

この日の為に可愛いワンピースを買い

気合いを入れていざ出陣!!!

見事ゆうやくんの隣を獲得し

色々な話で盛り上がりました。

 

かなりいい感じの雰囲気じゃない?

と思いながらお酒が進む私たち…

そんな時「恋話」を持ちかけました。

 

f:id:yuine28:20200407114056j:image

 

私「ゆうやくんって

どんな人がタイプ?」

 

彼「うーん

身長が高くて

よく食べる子で

よく笑う子で…」

 

おーっと!!!

これは私のことー!?!

めちゃくちゃ意識しちゃうー!!!

 

彼「くびれがあって

痩せてる子がタイプ!

あ、でもバストとお尻あれば

もっと嬉しいかも(笑)

 

てかユイネも身長高いし

痩せたらスタイル良くなるし

絶対可愛いでしょ(笑)」

 

f:id:yuine28:20200407115714j:image

 

まさかの言葉でした。

私は必死に笑顔を作り

その場を乗り越えました。

 

その後ゆうやくんに

Instagramを交換しよう!

と言われたので交換をしました。

 

ゆうやくんの

アカウントに載っている

写真達には共学の

可愛い女子たちと映る

 

ゆうやくんの姿。

 

f:id:yuine28:20200407120341j:image

 

そんな私の現実は

身長165cm/体重62キロ

女子大では友達に甘やかされて

好きな時に好きな物を食べる日々。

 

高校生まで部活で頑張って来たが

高校生の時ほど運動する機会もなく

ダイエットの知識もない。

 

一人暮らしを始めて

食事管理もわからない。

友達に誘われる

帰りの寄り道食べ歩きは断りたくない。

 

でもゆうやくんと

付き合いたい!

 

f:id:yuine28:20200407124402j:image

 

 

私は決心しました。

人生で初めてダイエットをやる!

ゆうやくんの周りには

可愛くてスタイルの良い女の子が沢山。

 

そんな女の子達に

負けない女子になりたい!

美味しいものを沢山食べながら

メリハリあるボディーになる!

 

f:id:yuine28:20200407125148j:image

 

最初に始めたダイエットは

炭水化物抜きダイエット

1番早く痩せる方法としてネットに

沢山載っていたので早速行動!

 

1週間ほどで−3キロを

達成しましたが…

これめっちゃきつい。

 

食べるのが唯一の

楽しみだった私は

大好きなご飯を

食べられない苦しさから

 

炭水化物抜き

ダイエット脱落

 

f:id:yuine28:20200407132733j:image

 

次に試したのは

便秘薬(コーラック)

とにかく身体の中にあるもの💩

すべて出してしまおう!!

と言う作戦に出ました!!

 

とにかく直ぐ痩せたかった私は…

一気に5粒飲み込みました🚽

そして、めちゃくちゃ後悔しました

 

トイレから離れられず

夜通しトイレに籠る経験を人生で初めて

経験することが出来ました。

もう2度とやりません!!

 

f:id:yuine28:20200323114218j:image

 

次にチャレンジしたのは

ジョギング!

バスケ部だった時痩せていたのは

やっぱり運動してたから!

 

いざジョギングを始めてみて

体重は落ちて来たが

胸がなくなって来た!

 

ゆうやくんのタイプは…

細くて胸とお尻はちゃんとある

メリハリある身体!

 

その体を目指すなら

ジョギングをしていただけでは

意味がない!!

 

f:id:yuine28:20200407143823j:image

 

とにかくダイエットの知識がない私

結果のでない現実に焦る毎日

さらに重なるストレスで暴飲暴食

 

毎日痩せたくて痩せたくて

涙が止まらない日もありました。

どうして私は痩せる事が出来ないのだろう

 

 

プレゼントを受け取る際は

スタンプか、一言LINEを送ってください♡

 

 

そんな時転機が訪れました!

 

f:id:yuine28:20200323114246j:image

 

同じバイト先にいた

スタイルのいい

モデルをやっている

「かすみさん」

 

偉大な先輩でなんの悩みもなく

今の体型をかすみさんはキープ出来ている

と勝手に思い込んでいました。

 

私はかすみさんに思い切って

今の悩みを打ち明けました。

すると意外な答えが返って来ました。

 

f:id:yuine28:20200407144700j:image

 

「私も同じこと

好きな人に

言われたことあるよ

 

めちゃくちゃショックだし

辛かったし

自己嫌悪するよね」

 

 

完璧だと思っていたかすみさんにも

同じ悩みで悩んでいた事がある

それだけで心が軽くなるのを感じました。

 

それならどうして痩せる事が出来たのか

どうしてその美しいスタイルを

キープ出来るのか

秘訣をききました。

それは…

 

ダイエットの概念を変える!

ダイエットと言うものを意識しない!

痩せるための習慣をつける!

でした!

 

f:id:yuine28:20200323114256j:image

 

今までの私のダイエットは

キツい、大変、続かないという

マイナスなイメージでした。

 

それをかすみさんは

日々の習慣にして

やらないと気持ち悪い!

って思う事をやり続けてる。

と私のダイエットの概念を変えてくれました。

 

そんなかすみさんに

とあるダイエットのコツ

教えてもらったので

試しにやってみました。

 

f:id:yuine28:20200323114305j:image

 

ダイエットのコツを意識して

続けること3日…

まさかの3㎏!

 

そして3日も続けていたら

やらないと気持ち悪い感覚!

1日歯を磨かないと気持ち悪いですよね?

そんな感覚でした!

 

他にも簡単に出来るエクササイズを

沢山教えてもらいました。

多すぎた間違った

ネットの情報ではなく

 

ちゃんとかすみさんが試して

確実に成功したもの

これらを教えてもらい

しっかり私も成功しました!

 

 

ダイエットの知識は無く

今までの食生活は変えずに

綺麗に痩せる事に成功したのです!✨

 

f:id:yuine28:20200323114314j:image

 

そして痩せる為の過程が

辛い事だと思い込んでいたが

日々の習慣にダイエットを

取り組んだおかげで

 

自然と自信に満ち溢れ

毎日の生活に笑顔が

プラスされて行きました!

 

痩せていく結果よりも

毎日のルーティンとして

生活の一部になるため

楽しくダイエットが出来る!✨

 

f:id:yuine28:20200407150748j:image

 

 

痩せるための習慣をつける話を

ダイエットに悩んでいた友達

みさきに紹介したところ…

 

同じく3日で4㎏!

の結果を叩き出しました!

同期でお互いの悩みを言い合える存在

だったからこそ2人支えて続けてきました。

 

この痩せるための習慣をつける事で

✔️生理不順の改善

 

✔️自律神経の乱れ

 

✔️肌荒れ改善

 

ダイエットの他にも

様々ないい効果が!

 

f:id:yuine28:20200407145418j:image

 

そしてダイエットを続けること1か月…

胸やお尻も

やればやるほど

ボリュームが出てきて

 

女としての自信につながり

ゆうやくんの前でも自信を持って

笑顔で話せる

ようになって来た!

 

f:id:yuine28:20200407151152j:image

 

そして今まで自分なんかが…

と思って可愛い洋服や

体のラインが出るお洒落な服が

着れなかったが

 

積極的にお洒落な

服を着れるようになった!

 

f:id:yuine28:20200407151326j:image

 

私がやっていたダイエットは

無理して続けなかった分

過程も楽しかったが

1ヶ月続けると…

 

体の変化にも繋がってきて

2倍で楽しく

なってきました!

 

f:id:yuine28:20200407152829j:image

 

そしてこのダイエットを続けて

なんと!!!

 

ゆうやくんから

「ユイネめっちゃ痩せたな!

俺めっちゃタイプなんだけど!!」

 

と言ってくれて

付き合う事になりました♡

 

f:id:yuine28:20200407172536j:image

 

ちなみにゆうやくんに

告白された時には

165センチ/54kg

-8キロの減量に成功!

 

今直ぐに結果を

出そうともがいていましたが

直ぐに結果を出したい時こそ

急がば回れ!!!

 

きっと世の中にはその人には合っていて

また違う人には合っていない情報が

沢山あります。

 

f:id:yuine28:20200323114325j:image

 

便利な様で不便なネット社会。

だからこそ私は同じ悩みで苦しんでいる

貴女を救ってあげたい。

 

せっかくの大学生活

希望に溢れた

生活を送ってほしい

 

そんな思いで私の恥ずかしい失敗談を

語らせて頂きました。

 

 

f:id:yuine28:20200407145441j:image

 

そして、そのノウハウを

誰でも出来るようにまとめました!

ゆくゆくは書籍化

したいという夢があります!

 

 

f:id:yuine28:20200323145858j:image

 

 

それをあなたにプレゼントします!

なぜそれを無料で

プレゼントしてくるのかって?

 

もちろん貴女の喜ぶ姿が

見たいという思いもあります!

 

プレゼントを受け取る際は

スタンプか、一言LINEを送ってください♡

 

でもそれだけではありません。

 

このテキストを受け取ってもらい

より多くの人に知って頂きたいのです。

 

将来的には、もっと多くの人を
救うために規模を拡大していきます。

 

f:id:yuine28:20200324093833j:image

 

そのためには
私のことをもっと
たくさんの方に知っていただき

 

そして、私自身
実績を積み重ねていく
必要があります。

 

30人いたら、みんな
悩みが異なります。

 

きっと、あなたには
あなただけの悩みが出てくるはずです。

 

より多くの方のためになるものを
作り上げていくためには
より多くの方のご協力が必要です。

 

f:id:yuine28:20200407145624j:image

 

もしあなたが、

 

「ダイエット、何からやればいいか
分からりません・・・。」

 

「ずっとこのまま苦しい

生活のままなのか、未来が不安」

 

そう思っているのなら
試してみてください。

 

このノウハウを

スマホで読める電子書籍にまとめました。

 

f:id:yuine28:20200407145709j:image

 

簡単ですぐにできるけど

一瞬で効果が出る

魔法のようなメゾッドが詰まっています。

 

f:id:yuine28:20200323212304j:image

 

本気で健康に痩せて

綺麗になる方法を知りたい!

 

本気で間違った

ダイエット方法を

変えたい!

 

という方は今すぐ

プレゼントを受け取ってください!

 

f:id:yuine28:20200323230410j:image

 

プレゼントを手に入れるのはとても簡単です!

 

↑↑                      ↑↑

上のボタンをクリックし、

LINE追加してください。

そして

スタンプか一言LINEを送ってください♡

 

そうすると1分以内に

私からのLINEが届き

プレゼントがダウンロードできます!

 

 

 

LINEを登録しても

私以外からは一切LINEは来ないので

安心してください。

 

三者には一切公開しません。

 

f:id:yuine28:20200407172715j:image

 

このノウハウであなたが成功するためには

ライバルは少ないほうがいいと思います。

 

定員10名限定!!

定員に達し次第

募集を閉め切ろうと思っています!!

 

 

あなたの努力は報われるべきです。

 

一生懸命やって結果が出ないなんて

むなしすぎる…

 

 

 

がんばっても結果が出ないのは

正しい情報に出会ってない

ただそれだけなのです。

 

 

このプレゼントを今すぐダウンロードし、

生まれ変わりましょう。

 

 

大学でキラキラ輝いているあなたは

もうすぐそこにいるのです!

 

f:id:yuine28:20200407145839j:image

 

貴女と個人でゆっくり

お話できるの楽しみにしてます♡

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。